パチスロで勝てないのはあなたが情弱なだけ。【勝ち方教えます】 | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

パチスロで勝てないのはあなたが情弱なだけ。【勝ち方教えます】

こんばんわ!ぴよパパです(^^)/

「パチスロで儲かるなんて都市伝説」

「パチスロは結局負けるように出来ている」

今までさんざん負けてきたあなたは、そんな情報でしっかりと洗脳されていないでしょうか?

結論から言ってパチスロで勝つことは可能です。誰でも簡単にできます。

と言う訳で今回の内容は

パチスロで勝てないあなたへ「勝てない理由」と「パチスロの勝ち方」について解説していきます!

パチスロで勝てない理由

勝てない理由は簡単で、適当に打ちたい台を打つような台選びをしているからです。

裏を返せば、しっかりと選んで条件を満たす台さえ打っていれば必ず勝てるようになります。

つまり、勝つ為に重要なのは「台選び」と言うことです。

いくら位稼げるの?

僕は妻子持ちの為、稼働出来るのは月に2〜3回くらいですが、それでも月収10万を超える月もあります。

相手がスロット台なので、収支に波ができますが、しっかり立ち回って仕事と同じ位の時間稼働すれば月に30万〜40万位は誰でも稼げます!中には月収100万なんていう人も居ますが、それはもうプロの領域。笑

スロットは多少収支が荒れても結果的に見ると普通にアルバイトするより稼ぐ事ができるんです。

それより、何より好きなことして稼げるというのが1番大きいですよね!(*^^*)

僕のようにたまにしか行けない人でも稼ぐことは全然可能です。

基本的には稼働すればするほど稼げるので、あまり行くことの出来ない僕のような感じだとお小遣い程度の稼ぎにはなってしまいますが、、、

パチスロの勝ち方

長くなりましたが勝ち方についての本題に入ります。

前述しましたが、ある一定の条件を満たす台を打つ事で猿でも勝つことが出来ます。

その条件というのは

「期待値」のある台を打つ事!

ただそれだけです。

あなたの周りに引き強の人とかいますか?もしくはあんまり負けない人とかいませんか?その方たちは自然と期待値のある台を打っている、もしくは狙っている可能性が高いです。

逆によく負けてる人は期待値のない台を打っていると言うことになりますね。

この期待値という言葉。聞いたことのある方もいるかと思いますが、ちゃんと理解してない方が多いのではないでしょうか?

というわけで、今回は長くなってしまったので、次回はこの「期待値」について書きたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

次の記事はコチラ↓↓

スロットを打つなら必ず知らないといけない言葉「期待値」について教えます!
家スロをまったり楽しみたい方はこちら!→パチスロ販売【A-SLOT】

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP