上手にハイエナする為に!あなたに送る3つのアドバイス! | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

上手にハイエナする為に!あなたに送る3つのアドバイス!

こんばんわ!ぴよパパです!(^^)/

ハイエナする為に大事な3つの事!

今回はハイエナする為の心得を伝授していきたいと思います!しっかりと心に刻んで帰ってください!

まず大事なのはやはり期待値!

さて!まず一つ目は「必ず期待値のある台を打つ事!」です。

それもただ期待値があればいいと言う訳ではなく、具体的に時給2000円クラスのものを狙うと良いでしょう。最初は分からないと思いますので、「台の名前、天井、狙い目」などで検索すれば、時給2000円位になる狙い目ゲーム数が紹介されているサイトがヒットするので参考にすると良いでしょう。

期待値について知りたい方はこちら↓

スロットを打つなら必ず知らないといけない言葉「期待値」について教えます!

打たなければ負けはない!

二つ目のアドバイスは「打つ台がなければじっと待つこと!」です。パチスロ好きにとってはかなり難題!

実は一番難しいかもしれないですね!笑

しかし、これが出来るか出来ないかで収支に大きく差が出てきます。

ただ待つ!という地味なアドバイスですが非常に重要な事ですので頑張って我慢しましょう。笑

待ってる間の動きについて!

打つ台がないときの具体的な動きとしては、

1【打てる台がないか店内をくまなく探す】

2【店舗間を移動して打てる台を探す】

3【そろそろ辞めそうな別の客に目星をつけておく】

こういった動きになります。

1と2に関してはただ探すだけですので特に注意することはありませんが、3に関しては、打ってる客が上手い人なのかどうかや、残高の確認をしておく事により目星がつけやすくなりますので必ずチェックするようにしましょう。

ライバルとの差はここでつく!

三つ目のアドバイスは「閉店チェックをしよう!」です。

閉店チェックで見るべきポイントは、基本的には最終ゲーム数です。

これをチェックしておけば次の日に宵越し天井を狙う事も出来るので1番肝心な部分になります。

最近ではスマホのサイトで確認出来るホールも数多くありますので、時間の取れない人は、是非活用すると良いでしょう。

他にも閉店チェックの際は出目の確認や内部のゲーム数、内部ポイントなど、実際にお店に足を運ぶことでしか得られない情報をチェックしておけば、打つ台が無いと言う状況を避けることが出来ます。

まとめ

期待値のある台が見つからないからといって、適当な台を打つ、という行為はやりがちですが最悪な立ち回りだと言えるでしょう。

確実に期待値のある台のみを打つ!これが出来れば必ず勝てます!

期待値をしっかり積むことを心がけて立ち回りましょう!

以上の事を心に刻み立ち回れば必ず収支は上向いてきます!誰でも出来る簡単な事ですので頑張って実践してみて下さい!

それではまた!ぴよパパでした!(^^)/

次の記事はコチラ↓↓

家スロをまったり楽しみたい方はこちら!→パチスロ販売【A-SLOT】

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP