実践報告!1/8192を引いた結果 | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

実践報告!1/8192を引いた結果

こんばんわ!ぴよパパです!(^^)

実践報告!

実は先日、久しぶりに稼働してきました。ここのところ、中々勝てなくて収支がくすぶっていたのですが、洗車もしたし、今回は勝てるだろ!と意気込んで行きました!

それでは内容の方に入っていきます!

ちなみに今回1/8192のプレミアムフラグ引いちゃってます!

1台目!攻めの凱旋!

まず1台目はミリオンゴッド神々の凱旋です。宵越しで750ゲーム位から打ち始めました。

久しぶりにゴッド引きたいなー。なんて思いながら打っていたのですが、そんな思いも虚しく淡々とゲーム数は進んでいきました。

投資が13本いった頃に、いい感じの出目がちらほら出てきて内部的に高モードだったと思います。

鏡演出からの鏡演出、

鏡演出、

鏡演出で

ババババーンと5で当たりました。

まぁ投資そんなにいってないし、まだまだいい感じや!と思いながらATを開始し、1ゲーム目からベル!次もベル!またベル!さらにベル!、、、からのリプ!笑

はい。笑

まぁあるあるですわな。笑

気を取り直して、打ち始めると、なんとこのATが、、、単発310枚。笑

安定の引き弱です。ありがとうございます。

2台目!

次が、蒼き鋼のアルペジオという台ですが、これは初打ちでした。

3日か4日位の宵越し天井狙いで700ゲーム前後から打ち出し、10本位で当たりました。これが回収約250枚。

3台目!

嫁からは夕方までに帰るように言われていたので、残り時間も少なくなってしまっていたのですが、南国物語のAtypeが新台として入っており、合算の無茶苦茶いい台があったので少し触ってみる事にすると、これがいい感じに当たってくれて、、、なんと!

ここで、、、プレミアフラグの「南国チェリー」とやらを引きました。まぁ只の確定チェリー的なものなのですが、確率を調べると1/8192。笑

非常に損した気分。当たったけど損してる感が半端なく時間も時間なのでやめ、これが回収600枚位でした。

果たして!結果は、、、

結果、、、負けました。笑

しかもなんか金額が合わないからICカード抜き忘れ、盗まれた疑惑が浮上。店員に確認したけれど、盗難にあわれたと思われます。で、わからずじまい。

ふんだりけったりな稼働となりました。

いやー最近だめだなー(T_T)

次回は勝ちたい。笑

それではまた!

ぴよパパでした!(^o^)

家スロをまったり楽しみたい方はこちら!→パチスロ販売【A-SLOT】

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP