沖ドキ!のモードB狙いについて! | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

沖ドキ!のモードB狙いについて!

こんばんわ!

ぴよパパです!(^^)

今日は沖ドキのモードB狙いについてお話しします!

モードと聞くと「難しい話なのかな?」と思うかもしれませんが決してそんな事はありません。

誰でも、簡単に狙えます!

導入されてかなり立ちますが、まだまだ拾えるかなり有効な立ち回りです!

しっかりと理解を深めて沖ドキ!でガッツリ稼ぎましょう!

沖ドキのモードB狙いについて!

沖ドキのモードB狙い、やったことある方もいると思いますが、安易に打ってしまうのは、非常に危険です。

一体なにが危険なのか?そのへんは後述するとして、まずはモードBについて見ていきましょう!

モードBの期待値

モードBの期待値は、天国抜け直後から打ち始めたとしても約3000円あるので、モードBが確定さえしていれば何ゲームから打ち出しても、期待値3000円以上ということになります。

期待値がなんなのか知らない方は、先にコチラの記事を読んでみて下さい。

スロットを打つなら必ず知らないといけない言葉「期待値」について教えます!

ちなみにこの期待値ですが、天国に上がるまで打ち切る事を想定して出されているものです。

ですが、沖ドキはとても波が荒く軍資金に余裕がないのであれば、僕は天国当選まで打つことはオススメしません。

僕自身、軍資金に余裕があっても天国当選まで追うつもりは、さらさらないです。

またそのへんも最後にまとめて書くとして!

その肝心なモードBを狙うにはどうすればよいか。

狙い方は主に3つあります。

ハイビスカスの点滅によるモード示唆で狙う。

天国スルー回数で狙う。

チャンスモード後のモードBを狙う。

順に解説していきます。

ハイビスカスの点滅パターンで狙う!

まずは、点滅によるモード示唆で狙うパターンですが、主に注目する点滅は3つ。

  • スロー点滅
  • 高速点滅
  • 同時点滅

になります。

前回のボーナスで、この点滅のいずれかだった場合はモードB滞在の可能性が高くなります。

つまり、

同時点滅でボーナス当選→ボーナス消化→32G抜けて天国否定→モードB滞在。

といった感じです。

しかし、モードB確定同時点滅のみ、ですので注意が必要です。

スロー点滅高速点滅はモードAの可能性も残しているので、天国まで打つのは少々怖いものがありますね。

天国スルー回数で狙う!

次に、スルー回数で狙うパターンですが、これは沖ドキのモード移行の特性をいかした立ち回りです。

沖ドキは主にモードA→モードB→天国をループする仕様になっており、天国に上がるまではモードの転落がありません。なので天国スルーを繰り返している台はモードBの可能性が必然的に高くなる訳ですね。

もし狙うのであれば、4スルーからが狙い目になります。

注意点として、何度スルーしていようとモードAをずっとループしている可能性もあるので、気をつけましょう。

チャンスモード後のモードB狙い!

1番実用的な狙い方になります!

チャンスモード後のモードB狙いです。

沖ドキはリセットがかけられたときにのみ約30%の確率でチャンスモードと言われるモードに移行します。

このモードは初当たりが軽く、チャンスモードでの初当たり後はモードBにしか移行しません。

つまり、期待値どマイナスのモードAをほぼ否定する。という特徴があり、朝一最初の当たりが100回転以内の台はチャンスモードからモードBに移行している可能性があるのでそこを狙う立ち回りです。

注意しなければならないのが、朝一早い当りが、確実にチャンスモードで当たったものなのかどうか、です。

モードAで早く当たった可能性も否めませんので、これも注意が必要になります。

モードB狙いの注意点や怖さ。

ここまで3つの立ち回りについて説明してきましたが、同時点滅以外にモードBに滞在しているかどうかの確証を得る事ができません。

あくまでモードBの可能性が高い。というだけでモードAを打たされるリスクもあります

冒頭で述べた危険というのはつまりその事です。

沖ドキはそもそも、波の荒い機種ですので、天国までツッパると痛い目を見ることもあります。ちなみに私は以前、天国を追って10万近く負けました。

毎回天国スルーされるのは中々メンタルにきましたね。笑

もともとメダル持ちも悪いので投資するときはガンガン入ります。

ですので、沖ドキを打つときはモードBだと思ったら一回当たるまで打ち、天国に上がらなければヤメ

ヒット&アウェイな軽い立ち回りがオススメです。

リスクを下げつつ、いかに天国にあげるかが勝利のカギになってきます。

これさえ守って打てば収支は必ずプラスです。

全リセのお店なんかではかなり有効な立ち回りになります。

狙える機会があればやってみましょう!

それでは今日はこの辺で!

ぴよパパでした!(^o^)

家スロをまったり楽しみたい方はこちら!→パチスロ販売【A-SLOT】

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP