実践報告! | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

実践報告!

こんばんわ!ぴよパパです!

今日は約1ヶ月ぶりに実践してきましたのでその内容を報告していきたいと思います!

それではどうぞ!

約1ヶ月ぶりにハイエナした結果!

久々に打ちにいけるということで、テンション高めでマイホへと向かい、入店!

しかし!

開店から1時間ほどたっても店内は閑古鳥が鳴くほどの客足、、、

どうしたもんかと思いつつ、暇つぶしに1パチでも打とうか、5スロでも打とうかと思っていると、宵越しで約700GのバジリスクⅢがあったのでこれを打つことに決めました。

1台目はまさかの5スロ!笑

「まぁ期待値マイナスの1パチよりはいいか。」と思い着席し、打ち始めました。

ちなみにこの台、前日約320G当日約400Gの台で、期待値は20スロ等価で2000円弱ですね。5スロですので500円くらいかな?笑

バジリスクⅢの天井は1200G+αで恩恵はART+CZ確定です。

もしCZでARTを獲得する事が出来れば、実質ART2セットついてくることになります。

CZの期待度は最低でも40%ほどあるようなのでなかなかの恩恵ですよね!

宵越し天井発動!、、、のはずが!?

宵越し1200G付近になりCZに移行し、中々熱めの演出だったので「これはART2セットもらっちゃったかな!」なんて余裕こいてたのに、まさかのハズレ!

「まぁしょうがない!1セットで我慢してやるか!」と思いきや、、、

中々当たらない、、、これはまさか、、、_| ̄|○

そうです、、、

リセット喰らいました。笑

流石に前日300Gちょっとならリセットしないだろと思ってたんですけどね。しかも、5スロだし。

設定使う様なお店ではないので恐らく回収のためのリセット。まぁバジリスクⅢのリセットも一応狙えるんで、300Gちょっとでリセットかける意味がよくわからないんですけど、1つ分かったのが店側の回収にかける本気度。

実はこれ打つ前に、前日ART閉店でリセットが確定している笑うセールスマンが、データ表示器の回転数は0Gなのに内部ゲーム数のみ100Gというのを確認してるんですね。

笑うセールスマンはリセットをかけると、恩恵として40%ほどで天国モードに移行するので、リセットだった場合は0G〜打つことが出来るのですが、その天国のゾーンを客に打たせない為に店側が回したというとこです。

つまり期待値を消した。ということ。

こんなことするお店ではなかったのですが、規制がかかり台を入れ替えざるを得ない状況の為、店側も必死なのでしょう。

まぁとりあえずそのバジリスクⅢは天井まで追って1000枚ほどのマイナスで終わりました。

店舗移動!

リセットはかける。客足は伸びない。

とてもハイエナ出来るような店内状況ではないと判断したので、別のお店に移動する事にしました。

移動先の店舗は、表示器で前日の最終ゲーム数が見れるタイプ。

なので、ハイエナしづらい感じがあり、普段はあまり行かないのですが、状況が状況なのでそちらに移動しました。

客付きもまぁまぁなのでしばらく打てる台を探していると、無事に1台抑える事が出来ました。

神降臨なるか!?

2台目に抑えたのはみんな大好きミリオンゴッドです。

ゴッド引けばいいんでしょ?簡単♪簡単♪

ちなみにゲーム数ですが、前日約230G、当日約600Gの台です。

ユニメモをセットして打ち始め、宵越し1000Gを越えるも、ミッションクリア表示がなかったので、リセット濃厚。

その後順調に天井に近づいていくと、、、!!遅れ発生!

久々に神降臨か?、、、

期待しつつリールを止めると、、

普通にハズレ。笑

まぁね。

なんとなく分かってたよ。

その後は何事もなく回していくも、残念ながら天井まで後60Gというところで当たってしまい惜しくも天井恩恵を得ることは出来ませんでした。

しかしこれがハズレからの上乗せやベル連なんかで4連してくれた為、少しまとまった出玉を得ました。

夕方には帰らないと行けなかった為、時間も時間だったのですが、良さげなジャグラーを見つけたのでギリギリまで打って少し減らして今日の稼働は終わりました。

〜結果発表〜

結果からいうと負けです(;_;)

5000円位、、

途中新台のハナハナ打ったり我慢出来なくてゲッターマウス打ったりしたのが原因です。次から気をつけます。笑

それではまた!

ぴよパパでした。_| ̄|○

家スロをまったり楽しみたい方はこちら!→パチスロ販売【A-SLOT】

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP