パチスロ初心者必見|『データロボサイトセブン』の評判・口コミについて【実際にハイエナする時の使い方も!】 | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

パチスロ初心者必見|『データロボサイトセブン』の評判・口コミについて【実際にハイエナする時の使い方も!】

どうも!ぴよぱぱ(@piyopapa0218)です!

(※データロボサイトセブンは2019年10月1日より料金体系が変更され通常コース300円→500円となります)

今すぐデータロボサイトセブンに登録したい方はこちらです↓↓


全国約2000ホール出玉情報チェック

この記事ではパチスロで稼ぐために必須のサイトである『データロボサイトセブン』についての評判や口コミについてまとめていきます。

 

データロボサイトセブン(スマホ版)は月額300円で、加盟店舗の出玉状況やゲーム数といった細かい情報を見ることができるサイトです。

 

ハイエナする際、前日の最終ゲーム数を知っているのと知らないのとではライバル達と大きく差が付きます。

 

前日に閉店チェックできるのであればまだしも、会社勤めやアルバイトで、中々思うように時間が取れなかったりする方も多いと思います。

このような場面でデータロボサイトセブンを活用することで朝一から期待値をとることができ、無駄な時間を無くすことができるようになります。

 

ただ、実際のところ月額300円払う価値があるのかどうか、というところで登録を悩んでいる方もいると思いますので、利用者の口コミや、登録することで実際に僕が得たメリットについても紹介していきます。

データロボサイトセブンで見れる情報

有料会員登録をすることでサイトセブン加盟ホールの大当り回数や出玉推移グラフ、大当り履歴データなどを閲覧することができるようになります。

また有難いことに当日や前日はもちろんのこと1週間遡ってデータを見ることもできますので、店のクセも探りやすいですよね。

 

肝心の加盟店についてはサイトセブンの規約上残念ながらここで公開することができません。

データロボサイトセブンの評判・口コミ

実際に使っている人はどう思っているのかについてその評判・口コミを集めてみましたのでご覧下さい。

良い評判・口コミ

  • データロボ値上げするみたいだけど料金安すぎ!
  • データロボ見てるだけで設定ツモれそうな店見つけた!
  • データロボサイトセブンと車さえあれば勝率上がる!
  • マルハンズネットが使えなすぎてデータロボサイトセブン見習ってほしい。
  • スランプグラフが詳細!

悪い評判・口コミ

  • データがバグっている時がある。
  • 近くのパチンコ屋が加盟店ではないのであまり意味がない。

口コミまとめ

基本的には良い口コミが多いです。当たり前の話ですが、他のパチスロツールと比べても色々と詳細が見れるので料金に対する満足度はかなり高いようです。

 

悪い口コミに見られたデータのバグは、台の仕様などによって店のデータとズレていることもあるため恐らくはその事だと思われます。

 

たまに見られる現象ですが、あり得ないゲーム数だったりするようなバグなので一目見ればわかるはずです。

 

また近くのパチンコ屋が加盟店なのかどうかについては、登録してみないことには分からないのですが、データロボサイトセブンでは10日間無料で使えるお試し期間が設けられているので、気になる方は1度登録して使ってみるのが1番確実で手っ取り早いと思います。

 

登録はこちらからできます↓↓


約2000ホール出玉情報チェック

主な使い方

僕の基本的なデータロボサイトセブンの使い方として、まず普段ハイエナで使う店の最終ゲーム数を前日の夜にデータロボでチェックします。

天井狙いもしくはゾーン狙いで期待値の取れるゲーム数の台に目星をつけておきます。ちなみに期待値のある台が複数台ある場合は時間効率と期待値を加味して座る台をきめます。

 

どういうことかというと、1時間で期待値2000円の台と30分で期待値2000円の台では、時給にして倍以上変わってくきますよね。

つまり、なるべく効率よく、なるべく高い期待値の台を選ぶように心がけています。

 

もし期待値のある台がなかった場合はリセットで恩恵のある機種を確認します。その機種が閉店まで出ていてとりきれていない場合、最終ゲーム数が0ゲームとなっている為、朝一はその機種のリセット恩恵で期待値をとります。

 

ただこの際の注意点として、ボーナスやAT終了後に1ゲームも回されなかった場合はリセットが確定するわけではないので気をつけましょう。

当たりを引いた時間が見れる場合、時間を確認し閉店ギリギリまで当たりを引き続けていた場合は取りきれていない可能性が高いです。

 

もし見抜けなかった場合や自信がない場合は打たないようにします。基本的に打たなければ負けることは絶対にないので、無理に打って軍資金を減らすのは避けるように動きます。

 

当日も200G〜300G回っている台を見つけたら、即座に前日の最終ゲーム数を確認し、前日の最終ゲーム数と当日のゲーム数を足して狙い目ゲーム数に達していれば、台を確保できます。

実際に使ってみての感想

と、実際にハイエナに活かす場合は上記のような感じになりますが、もしデータロボサイトセブンに登録していなかった場合を考えるとどうでしょうか。

 

閉店チェックは1店舗しかできないので、その店舗に期待値がなければ朝一は何もすることがありませんし、当日200〜300Gしか回っていない台は前日のゲーム数が分からなければ、打てるわけがありませんよね。

 

期待値にすると1日3,000円〜4,000円の台を見逃しているとも考えられます。

 

もし毎日パチンコ屋でハイエナしたとして9万円〜12万円程の期待値が拾えていない計算になるんです。

どうでしょう。かなりもったいないですよね。相当損してるのがわかると思います。

 

逆にいうと僕は月に300円支払うだけで、それほど稼げてきたということなので、300円でこの情報が見れるのはお得以外のなにものでもないと思います。

 

むしろパチスロ打ってるのに使ってないとライバルに全て拾われてしまうので、期待値稼働してて使ってない人は相当不利な状況で戦っているということです。データロボサイトセブンを駆使すればさらに収支アップに期待ができますね。

登録したい方はこちら↓↓


全国約2000ホール出玉情報チェック

それでは今日はこの辺で!

ぴよパパでした!

こちらの記事もオススメです!↓

このの記事では『データロボサイトセブン』というサイトをどのようにハイエナに役立てるのかということについて、具体的にご紹介していきます。...
家スロをまったり楽しみたい方はこちら!→パチスロ販売【A-SLOT】

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP