スロットだけに頼るな!実は、パチンコだってハイエナ出来るんです! | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

スロットだけに頼るな!実は、パチンコだってハイエナ出来るんです!

どうも!ぴよぱぱ(@piyopapa0218)です!

これまでスロットのハイエナに関する記事を多々投稿してきましたが、実はスロットだけではなく、パチンコもハイエナすることが出来るんです!

パチンコのハイエナ!?

ハイエナしようとスロットの島をぐるぐる、ぐるぐる何周も回ってるのに打てる台が見つからない!

なんて経験ありませんか?

そんな時は、只肩を落とすのではなく、パチンコの島も見てみましょう!

思わぬお宝台を発見できるかもしれませんよ!

どういう台を拾えばいいの?

パチンコをハイエナする際、見るべきポイントはただ一つ!

それは、、、「右打ちランプ」です!

ガンツや水戸黄門、必殺仕事人など、京楽の台に限りますが、左下の方を見ると右打ちランプがあります。

これが光っている台を見つける事が出来たら、それはもはや、タダで当たりを引いたも同然。即確保するようにしましょう!

右打ちして玉が入ればすぐさまラッシュ突入です!

なぜ、そんな台が落ちているのか。

「当たってるも同然の台を前任者が捨てるはずないだろ!」という声が上がってきそうですが、そんな事はありません。

実は右打ちで溜めた保留は、通常時消化するのに約10分かかります。

大当たり後保留に4つ貯めてしまうと40分ぐらいかかっちゃう訳ですね〜!

長い!

長いから辞めちゃお!(´ε` )

ってな感じで、前の人は辞めちゃうんでしょうねきっと!(適当)

とにもかくにもそういう台が落ちるのにはそういうカラクリがあるんです。

どの程度拾えるの?

実は、私ぴよパパ、、、1回も拾ったこと無いです。笑

そもそもパチ屋に行く回数も少ないのでしょうがないっちゃしょうがないんですが。

私の知り合いの、もはやプロレベルの知り合いにかなり前に聞いたところ20数台は拾った事がある。

との事でしたので、毎日のようにパチ屋に通ってしっかり探せば見つかるものだと思います。

まとめ

立ち回り方としては、スロットの島をメインに、たまにパチンコの島も気にする位でいいのだと思います。

もし、スロットで天井狙いできる台とパチンコで右打ちランプのついてる台を見つけた場合は、期待値が断然上のパチンコを迷わず打ちましょう。

私も今年中にはぜひとも拾ってみたいですね!

それでは今日はこの辺で!

ぴよパパでした!(*^^*)

家スロをまったり楽しみたい方はこちら!→パチスロ販売【A-SLOT】

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP