スロットで絶対に勝てる方法教えます | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

スロットで絶対に勝てる方法教えます

どうも!ぴよぱぱ(@piyopapa0218)です!

今回は絶対に勝てる方法を伝授したいと思います!、、が!、、、これ、めっちゃ胡散臭いですよね!笑

でも、リアルガチなんで、ぜひとも最後まで読んでみて下さい!

100%スロットで勝つ方法!

MBってご存知でしょうか?

パチスロ打ちなら一度は聞いたことがあると思います。

MBはミドルボーナスの略で、要はボーナスです。

ボーナスと言っても基本的には次ゲームでベルによる払い出しがあるパターンがほとんどになります。

このMBの発動にはある条件があり、その条件を覚える事でハイエナが可能になります。

MBのハイエナの仕方

MBは特定の出目入賞で発動するようになっており、規定枚数(ベルによる払い出し)もしくはボーナスの成立で終了するように出来ています。

基本はベルの払い出しがほとんどです。

その特定の出目に入賞したゲームで、特に演出がないとやめてしまう人がいる為、そこをハイエナし、次ゲームのベルを狙います。

いくら稼げるの?

MBの払い出しは

・次ゲームで14枚の払い出し。

・3G間8枚の払い出し。

・2G間12枚の払い出し。

など。

最近の機種は払い出し枚数やゲーム数も様々です。

1番お得なところでいうと、麻雀格闘倶楽部2のMBで6G間9枚の払い出しがあり、最初に3枚掛けで回すので実質51枚の払い出しを得られます。

約1000円がノーリスクで得られるのでこれは相当大きいですよね!

特定の出目とは?

リプレイリプレイベルで揃う「リプリプベル」が主流ですが、中段に揃うMBもあれば斜めに揃う場合もあったり、はたまた「ベルリプリプ」だったりとパターンは多々あります。

またベルとリプレイ以外の組み合わせも普通にあるので、機種ごとにMBの出目を覚える必要があります。

種類が多く覚えるのは大変ですが、だからこそ、そこにハイエナできる余地が生まれてくる訳ですね。

あくまでマナーよくハイエナしよう!

たかがベルといえど、ハイエナしているのはボーナスフラグです。

お店によっては禁止行為になっている場合もあるようですので、お店のルールにのっとって迷惑がかからない範囲で行いましょう。

それではまた!

ぴよパパでした!

家スロをまったり楽しみたい方はこちら!→パチスロ販売【A-SLOT】

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP