【パチスロ日記】金曜日仕事終わりの稼働内容! | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

【パチスロ日記】金曜日仕事終わりの稼働内容!

どうも!ぴよぱぱ(@piyopapa0218)です!

 

実践報告!

昨日と今日でうちに行くことができましたので、その実践内容を書いていきたいと思います!

厳しい立ち上がりでした。

初日は仕事が終わってホールについたのが6時頃、そこからホールを徘徊すること、、、なんと2時間!笑

全然いい台落ちてなかったー(TT)

安い期待値すら拾えず、かと言って設定使う店でもないので、さすがに1台目から履歴打ちも出来ず、でやっと見つけた台がコレ

そう、G1優駿倶楽部です。

その期待値はなんと約4000円!

待ったかいあって中々の高期待値を拾う事が出来ました!

この台は通常天井999Gで、恩恵がART確定になっています。

実はこちらの台、「シンボリクリスエス」が出たのを確認していたので、目をつけていたんです。

ご存知だと思いますが、シンボリクリスエスが途中で主役馬に選ばれた場合天井短縮が行われる為、天井が777Gになります。

そして、拾った時点でのゲーム数は、前日92G+当日540Gでしたので、宵越しならば630Gのめちゃくちゃ美味しい台でした!

その結果は!?

結果的に宵越し天井で当たり、投資は5000円。回収は、、、約100枚。

最近ヒキ弱過ぎて精神衛生上とても良くない。

まぁせめてもの救いは、投資が浅かった事。

というか、それがハイエナの1番のメリットで強みなんですけどね。

次に選んだ台は、、、

正直時間も時間で、ハイエナできる台もなく、しかし、絶対に負けるわけにはいかないという状況でしたので、中間以上はあるだろうという南国物語に座ることを決めました。

コレが打ち始めて少ししてから当たり、その後ビッグ3連してくれたので勝ち逃げしました。笑

立ち回りとしては最悪

結果勝つことが出来たからまだよかったものの、正直最後にAタイプで負けを捲くろうとするのは素人同然の行為でした。

これを読んでる人はマネしないようにしましょう!

最終的な収支は+5000円!

とりあえず勝ててよかった!

 

 

という訳で、また次回!(^O^)/

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP