久々の快勝!88%ループはマジでヤバい… | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

久々の快勝!88%ループはマジでヤバい…

どうも!ぴよぱぱ(@piyopapa0218)です!

ここのところガッツリ勝つ事がなかった僕ですが、先日久々に気持ちの良い勝ちを収める事が出来ました!

読者の方にはメシマズな内容になりますので、この先は覚悟のある方のみどうぞ!笑

稼働内容

最近勝てていなかったので、小遣い一万円の僕の財布は極限まで薄くなっていました。

その為、Aタイプで遊んだり1パチで遊んだりする事なく、ハイエナに徹した立ち回りをしましたのでご覧下さい!

リベンジマッチ!

1台目に見つけたのはこれ

そうです。

前回も、1台目に座ったG1です。

前回の記事まだ見てないよ〜って方はコチラ↓

  実践報告! 昨日と今日でうちに行くことができましたので、その実践内容を書いていきたいと思います! 厳しい立ち上がりでした。 初日は仕...

この台が、前日92G+当日540Gで空いていた為天井狙いで座りました。

前回もそうでしたが、この台も途中でシンボリクリスエスが出たのをみましたので、最大天井が777Gに短縮されています。

と言う訳でリベンジマッチ開始です。

今回こそは!

期待値的には申し分ない台を拾えたので、後は玉を出すだけ!

さくっと当ててさくっと出そう!と打ち始め、投資5000円で、宵越し天井と思われるところで当たりました。

そして、これがなんと、まさかの、、、単発!笑

回収100枚程度で終了です。

2台目!

次に見つけたのは、モンスターハンター月下雷鳴!

宵越しで1000G超えてるのでリセット確定の当日480Gの台。リセットで天井短縮もあるので、このゲーム数から打ち始めました。

終了画面でプッシュし忘れ、、、

この台はリセット天井で当たり、投資は15000円。

最初の当たりはバケ。

という訳で、単発は回避しましたが、次の当たりもバケ。次の当たりはビッグ。

で終了。笑

しかも、終了画面でプッシュボタンを押し忘れモードの確認が出来ず、、、しかし他に打てる台も、なかったので、天国だけ確認することに。

いやーどうせ無いだろうなーと思いながら打っていたのですが、なんと!

見事天国で刺さり

これが少し伸びてくれて、回収が850枚!

いやーなんか、途中経過で浮いてる感じがね!

すでに久しぶりですね!

三代目!

いや!3台目!

に選んだのはこちら!

なんとまたしてもG1です。笑

なにか因縁めいたものを感じますけど。笑

なにせリベンジにつぐリベンジですから、因縁丸出しですよね。

さて、こちらの台ですが、一周期目にシンボリクリスエスが出たのを確認していた台で、前任者が120Gまで回してやめていったので、天井狙いとして座りました。

この台が投資50枚。222Gで当たりました。

よく回ってくれたので投資も浅くすみ、しかも1セット目は赤背景!

今度こそリアルリベンジなるかと思いきや、回収は400枚程度。

多分超ムラ駆けで2セット目を自力で乗り越え3セット目が80%、4セット目の10%で撃沈て感じですかね。

まぁ勝ってるっちゃ勝ってるけど、とても微妙な気持ち。

またもやシンボリクリスエス。

回収400枚でリベンジ終了か、と思いつつ一周期目の馬を、確認すると、なんと、シンボリクリスエス。笑

この馬めっちゃ出てくるわ。

だいぶ自己主張激しい馬なようです。助かるけど。

という訳でそのまま続行!

リアルリベンジやっと決めました!

そのまま続行すると333Gのところでなんとシンボリルドルフ登場!

G1の中で1番偉い馬!

当たりやすい上に、当たったらシナリオ名馬以上が確定しています!

ついに来ましたね。

舞台は整いました。

そしてこれが無事当たり、名馬以上のシナリオを射止めます。

後はどこまで伸ばせるかですが、この日の僕は一味違ったんです。

おそらくシナリオ「伝説」を引いていたようで無事完走致しました。

さらに

凱旋ロード突入しました。

88%ループの高継続ARTですね。

正直、凱旋ロード入ったの初めてで、すぐ終わると思って、舐めて打ってたら全然終わらなくて帰る時間になってしまい、知らないおじいさんに譲って帰りました。

結果発表〜!

最後のG1が回収3000枚くらいでした!収支は+50000ちょい!

久々に勝った感を味わう事ができ、リアルリベンジ決めたりました!

いやー良かったよかった(^O^)/

次回もこの調子で頑張りますよ!

それでは今日はこの辺で!(・∀・)

家スロをまったり楽しみたい方はこちら!→パチスロ販売【A-SLOT】

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP