GW中にハイエナした結果…!勝ちが続くと調子に乗っちゃうよね! | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

GW中にハイエナした結果…!勝ちが続くと調子に乗っちゃうよね!

どうも!ぴよぱぱ(@piyopapa0218)です!

ここのところ連勝してまして、調子に乗った僕は、皆さんご存知の「今なら何打っても勝てる!」ゾーンにはいってしまっていたんです。

ネタバレ的な感じになりますが、勝ちが続くとすぐ立ち回りが甘くなる自分。ホントに反省、、、

お察しの通り今月は黒星スタートとなりました。

どうやって黒星をつけたか。その内容をご覧下さい。

ハイエナして負けました。

GWではあったもののお店はいつも通りの客付き。

ちなみに前日がイベントだったっぽく絆に高設定が使われていた様子でした。

絆の挙動や沖ドキの初当たりを見るにリセ濃厚な感じ。バラエティまでいじるような店ではないので少数台は据え置きだろう。と言う訳で、そのへんを頭にいれつつ立ち回りました。

1台目はリセットの沖ドキ!

1台目は前日が1ゲームやめの沖ドキ!です。リセ狙いで座りましたが、投資2000円で光らず…。

他にも前日数ゲームやめはあったのですが、客付きがよく沖ドキはすぐ埋まってしまったので、別の機種に移動。

2台目は絆!

2台目は前日高設定挙動の絆です。おそらく下げられているだろうという考えのもと、下げリセ狙いで座りました。

ちなみに、絆のリセ狙いですが今回が初めて。

リセ狙いが有効という情報も目にしたので、テスト的に狙ってみました。

結果的に成功?たまたまヒキが良かっただけかもしれませんが、投資3000円で1発目のBCからBTに繋がり、3連ほど続き400枚ほど回収しました!

絆のリセ狙い。やめ時の判断が難しい。

初めてリセ狙いしましたが、朝一高確抜けたらやめかな〜なんて思いながらうち始めましたが、その判断が地味に難しくダラダラ打ってしまいました。

結果BTに繋がったから良かったものの、もう少し、攻め時とやめ時の基準をしっかり持たないといけないですね。

3台目!個人的に大好物な転生のリセ台!

この転生は、前日取り切れず閉店しているのでリセ確定の台。

ふらっと座ると170G、170あべしまで回されていたので中々美味しい台を取ることが出来ました。

持ちメダルで256抜けまで回し、当たらず。別の台を探しに行くことに!

4台目!絆の宵越し4スルー。

コレが良くなかった。

お気づきだと思いますが、全リセっぽいとか言ってたのに宵越しの4スルー打ってしまいました。

コイツがBC重いし、当日10スルーまで行くし、で投資が4万位行ったと思います。

あんまり投資覚えてないという。笑

そして、そのBTは単発。

でBT後1発目のBCまで追ったらBTで出たメダルがなくなり、追加投資。

でその1発目のBCはスルー。笑

最悪ですわ。

こいつに5万位やられました。

5台目は美味しい台!

5台目は獣王!王者の覚醒です。

宵越し850G位からのスタート!

狙い通り宵越し天井までいってくれ、無事にARTをゲットです!

ARTはちょこちょこ上乗せしたり、終わったかと思いきや、泣きの一撃で+170Gのせたりと、ぼちぼち続いたものの、出玉は約800枚で終了です。

その後は、合算のよいクランキーセレブレーションが頑張ってくれ、こちらの台でも約700枚ほどゲットしました!

結果!

結果は-20000円ほど!

完全にバジリスクのせいです。

最近勝ってたから調子に乗って打ち始めたのが仇となりました。

次は、勝ちに徹してしっかりと立ち回ります!

それではまた!

家スロをまったり楽しみたい方はこちら!→パチスロ販売【A-SLOT】

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP