パチンコの勝ち方〜基礎編〜 | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

パチンコの勝ち方〜基礎編〜

どうも!ぴよぱぱ(@piyopapa0218)です!

梅雨が明けましたけど、ここのところめちゃくちゃ暑いですね〜(*_*)

こんだけ暑ければパチンコ屋も大盛況なことでしょうね!

知らんけど!笑

さて!

今日はですね、パチンコの勝ち方を全く知らない「ド」のつく素人の下手っぴな野郎方に、パチンコで勝つための基礎的な知識を教えたいと思います!

個人的に、スロットより難易度が高いという認識なのでオススメしづらい部分ではありますが、知っていて損することはないと思いますので是非読んでみて下さいませ!

はじめに

僕自身は基本的にスロットで立ち回っていますが、パチンコの勝ち方も知らない訳ではありません。

知っているからいいものの、勝ち方を知らない人にとっては勝つための情報が色々溢れていて【本物の情報】がどれなのか?それが分からずに、色々試して結局勝てない。なんて苦い経験してる人多いと思うんです。

まぁ悪いのはそのガセ情報を流す媒体なんですが、この先そんな媒体に騙されない為に!この記事を読んで「パチンコの勝ち方」の基礎をしっかりと身につけていってください!

よくある攻略法

「〇〇万円で攻略法が手に入る!」とか見たり聞いたりしたことありますか?

まぁ言うまでもないと思いますが、これ、100%嘘なので、絶対買わないでください。笑

そもそも、こんだけの胡散臭さを放っていれば買う人なんていないと思いますが、実は、僕の知り合いで買った人がいるんです!笑

攻略法の内容とは

その知り合いが買った攻略法の値段は、だいぶ前なのでうろ覚えではありますが五万円前後だったと思います。

その内容というのは「難しい手順を踏ませて、万が一当たりが引けなければ、もう一度その手順を踏ませる」後はこれの無限ループです。

クレームを入れようにも「手順が間違っている」の1点張りでお話しになりません。

要するにただの悪徳商法ですね。

くれぐれも買わないように気をつけてください。

よくあるガセ情報

「〇〇の倍率の回転数が当たりやすい」「激アツリーチ後の〇〇回転が熱い」こういった情報って結構出回ってますよね?

そして信じてる方も、結構多いと思います。

僕も雑誌で見たことあるんで、勝ち方を、知らない人が信じてしまうのは無理もないのかなと思います。

でもこれ、、ガセです。笑

本日の本題!勝ち方!

さて、本題に入ります。

パチンコで勝つために唯一意識して頂きたいもの、それは【回転数】です!

いわゆるボーダー論ですね!

ボーダー論てなに?

ボーダー論というのは、当たりを引くまでの平均の回転数や、当たった際の平均の獲得出玉などをもとに「千円で〇〇回転回った時に収支がプラスマイナスゼロになる」というものです。この【ボーダー】を基準に立ち回る事によりパチンコで勝つことが出来ます。

注意点

ボーダーを超えているからといって必ず毎回勝てるという訳ではありません。

これはスロットの期待値と同じで、試行回数を重ねる事により、その期待収支に近づいていくものなので、数回程度の試行回数では負けることも普通にあります。

期待値を知らない方はこちらを先に読んでみて下さい!

スロットを打つなら必ず知らないといけない言葉「期待値」について教えます!

さらに、ボーダー付近の台ばかりを打っていると、収支はプラスマイナスゼロ付近に近づいていく上に、勝とうと思うと収束までの時間がかかりすぎて現実的ではありません。

ボーダーをもとにした狙い目

ボーダーが20回転の台があるとするならば、狙い目となる千円での回転数はボーダー+3~5回程度の台を狙うのがベストでしょう。

つまり23~25回転くらい回る台を打つように心がければ、下にブレづらくなり勝ちやすくなります。

まとめ

とりあえず、意識するのは【回転数】のみです。3000円〜5000円くらい打ってその平均の回転数が、ボーダーを超えているかどうかを確認しながら打ち進めましょう。

それ以外の情報はすべて嘘です。笑

騙されないようにくれぐれも気をつけてくださいね!

それではまた!

家スロをまったり楽しみたい方はこちら!→パチスロ販売【A-SLOT】

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP