【初体験】バーサスでビック中に中段V揃い!その恩恵とは!? | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

【初体験】バーサスでビック中に中段V揃い!その恩恵とは!?

どうも!ぴよぱぱ(@piyopapa0218)です!

 

先日嫁から「打ちに行ってきていいよー(-.-)」と、許しを得たので夕方からパチンコ屋へ行きました!

ハイエナできる台が無かったので、良さげな挙動のバーサスに着席!

正直この台相性悪くて、出した記憶ないです。笑

でも、一応フル攻略であれば機械割が100%をこえるので、打つ台がないときとか、暇つぶしによく座るんです。

ただ設定狙いとかそういうつもりは一切なかったので、小役を数えたりデータの詳細をメモってない為うろ覚えなのはあしからず。

 

その日は「獣王 王者の覚醒」を打って5000円くらい負けてました。

他に期待値のある台を探したのですが、目ぼしい台は見つからず。

しょうがないかと思い、当日3000枚ほどプラスになっているバーサスを暇つぶしで打つことにしたんです。

 

打ち方すら、サイトで学ぶほどバーサス初心者の僕ですが、ビック中のV揃いに設定差があることは知っていました。

他のV揃いなどの細かい数字は分かりませんが、ビック中に中段Vが揃う確率は設定1.2で1/16384、設定5.6で1/799になっています。

その差はなんと20倍!

すなわちビック中に中段Vが揃えば、高設定濃厚!(確定ではない、、)

「引けたら熱いなー」なんて思いながら一生懸命狙ってたんですが、そんな簡単に揃うわけが

えー…( ˙-˙ )

揃いました。そんな簡単に揃ったんです。

「こ、、これは、(゜_゜)」

と思い頑張って頑張って回しました!

今日は勝てる!

バーサスの高設定ならいける!勝てる

……。

結論から言いますと飲まれやめです。

ボーナスが全然続いてくれなくて、良くてビック2連ほど。

出玉が増えないモミモミ状態が続いていたのですが、最終的に飲まれてやめることにしました。

台自体良かったのは間違いないです。

当日の差枚は余裕でプラスでしたし、体感でも小役の落ちやRT中のハズレは多かったと思います。

最近割と勝つことが多かったから、ついに下ブレ期に突入したかも分かりません。・ω・

 

次はちゃんとハイエナしよう。笑

 

それではまた!(^^)/

 

家スロをまったり楽しみたい方はこちら!→パチスロ販売【A-SLOT】

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP