【スロット】勝てない人に共通する3つの理由【勝てない】 | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

【スロット】勝てない人に共通する3つの理由【勝てない】

どうも!ぴよぱぱ(@piyopapa0218)です!

最近は以前と比べてめっきり打ちに行く機会が減ってしまい、このままスロットから卒業してしまいそうです。

たまに行けても楽しくてハメを外しちゃうせいで、結局負けるんですけどね(T_T)笑

さて今回の内容ですが、なぜスロットで勝てないのか?勝てない人に共通している3つの理由について解説していきます。

勝てない人に共通する3つの理由

勝てない人の大多数にはある共通点が3点あります。

これをしっかりと意識し改善しておくことで、自然と勝てる立ち回りになりますので、よく確認しておきましょう。

期待値が無いとこを打っている

期待値についてはこちらの記事でも取り上げていますので、まだ読んでないという方は先にこちらをどうぞ!

スロットを打つなら必ず知らないといけない言葉「期待値」について教えます!

スロットで勝てない人はこの期待値をまず知らないという方が多いです。最低限で良いので期待値に対する知識を持ち、ある程度プラス域のところから打ち始めなければ当然勝つことは難しくなります。

逆にこの期待値さえしっかりと抑えてしまえば、簡単にスロットで稼げるようになりますよ!

資金不足

ハイエナで期待値稼働をする際はある程度の資金がなければ負けて終わってしまいます。

ではいくらあればよいのか?

目安としては大体5万位は持っていきたいところです。10万円持っていければ、ほぼなくなることはないでしょう。詳しい事はこちらの記事にまとめてあります。

これまでスロット初心者の方向けに、打ち方や立ち回りについての記事を書いてきましたが、今回は更に初心にかえります。 今回のテーマは 「ス...

意志が弱い

期待値稼働が身についている人でも、暇な時間があると、自分の好きな台を打ちたい衝動に駆られます。(僕だけではないはず。笑)

この衝動に打ち勝ち、しっかりと期待値稼働を行えれば必ず結果は付いてきますよ!

ちなみに僕はこの衝動に負けがちです。笑

勝つ為にはどうすればいい?

スロットで勝てない時期というのは誰しも必ずあります。ただトータルの収支を見たときに勝っている人と負けている人で別れてくるのですが、それを分ける要因というのがさっき挙げた上記の3点です。

これらを改善するだけで、収支は向上していきます。

駄目なところを治せばいいだけ!

「ムダうちせずに期待値のみを追い続ける」このことだけに専念すれば結果は出ます。

ただ、「今まで散々負けてきて全くお金がない」という人はどうすればよいのでしょうか。

資金が用意できない

はっきり言って資金が貯まるまでの1ヶ月間、スロットを我慢し、アルバイトをするのが確実で手っ取り早い方法です。

ただ諸事情でアルバイトが出来なかったり、そもそも1ヶ月も我慢出来ないという人には「自己アフィリエイト」というものもオススメです。

僕はこの自己アフィリエイトを使って7万円程度稼ぎました。

バイトしつつ自己アフィリエイトで稼げばかなりでかい収入ですよね。詳しい方法はこちらの記事にまとめてありますので、気になる方はこちらの記事をどうぞ!↓↓

この記事では僕自身が実際に行なっていた【1時間で数万円稼ぐ方法】というものをお伝えしていきたいと思います。 最後まで読めば誰でも稼ぐ...

勝つ為のポイントまとめ

  • しっかりと期待値を追うこと!
  • 所持金は5万円を目安に持っていくこと!
  • 無駄打ちはしないこと!

以上の3点をしっかり守れば、ほぼ間違いなくスロットで稼ぐ事ができるようになります。

しっかりと覚えて実践に望みましょう!

それではまた!

最後までご覧頂きありがとうございました!

家スロをまったり楽しみたい方はこちら!→パチスロ販売【A-SLOT】

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP