【山佐の新台】鉄拳4で決まりか!?純増は10枚?業界最大級とは? | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

【山佐の新台】鉄拳4で決まりか!?純増は10枚?業界最大級とは?

山佐の公式サイトに

「7月21日!業界最大級の衝撃」という文字とならんで、目を見開らいた人の目元の画像が映されています。

その目元は3等分に区切られていて、瞳には「鉄拳」のロゴマークが見られます。

この今現在ある情報をもとにどういった新台がでるのか考察していきます。

山佐の新台について!

山佐の公式サイトに乗っている情報から読み取れるのは

  • 鉄拳のロゴマークがあるところから新台は「鉄拳シリーズ」だということ。
  • 目元が3等分されているのは筐体の画面が「3面」というのを表しているのではないかということ。
  • 業界最大級とうたうのは「純増」の事についてなのではないか、ということ。

以上の3点です。いずも公式な発表があったわけではないので、あくまで推測ですが、下記にて少し掘り下げていきます。

新台は「鉄拳4」できまり?

今ある情報の中では最も信用度の高い部分です。というのも、目元に鉄拳のロゴマークを使っておいて「鉄拳シリーズ」ではない、なんていう事があるわけないからですね。

また山佐はゴッドシリーズにも引けを取らない程の爆裂機「鉄拳3rd デビルver」などもリリースしているため、純増にも期待が持てますね!

画面は3面に?

「目元が3等分」から読み取れるのは三面鏡のように、スロットの画面が3つ存在しているのではないかと言うこと。

メイン画面の近辺にサブ画面の様な小さい液晶が付く機種はいくつかありますが、鉄拳4はどうなのでしょうか。

正式発表があるまでは推測の範囲に収まってしまいますが、割と確信は高い情報でもあります。

純増はまさかの10枚越え?

「業界最大級」というのは純増で見せてくれるのではないかという勝手な期待も込めています。

正式発表があるわけでは無いので純増が10枚かどうかは定かではありませんが、現状純増8枚の機種がありますので、きりよく純増10枚をめざして欲しいですね。

公式発表が明日になっているので、発表されしだい、分かった情報を更新していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP