【簡単】実際に5万円稼いだリアルな方法! | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

【簡単】実際に5万円稼いだリアルな方法!

この記事では僕自身が実際に行なっていた【1時間で数万円稼ぐ方法】というものをお伝えしていきたいと思います。

最後まで読めば誰でも稼ぐことができるようになっていますので是非最後まで目を通してみてください。

この記事を書く理由について

実際、僕自身お金がないときにこの方法をつかって「7万円」ほど手に入れることができ、苦しい時期を乗り越えたこともありました。

その方法をできるだけ多くの人にシェアすることで、少しでも救われる人が増えればいいなと思い、今回この記事を書くことに決めました。

  • パチスロの軍資金が欲しい!
  • 欲しい洋服を買う為のお金が欲しい!
  • 飲み代に当てたい!
  • デートに使いたい!

数万円あればこういった出費にも対応することができますよね。

でも実際「そんなうまい話あるわけないだろ」というのが、この記事を読んでいるあなたの心情ではないでしょうか。

あまり稼いだ経験のない人は、稼ぐことへのハードルを自分の中で上げてしまい「自分には無理だ、、、」「そんな話あるわけない」と、勝手に決めつけて行動する前に辞めてしまったりしています。

正直なところ数万円稼ぐなんて簡単なことなんです。

ここで信じなくても損をするのは僕ではないので強くは止めません。ただ、1つ言えることは、ここまできて行動しないのはもったいないですよ、ということ。

これから紹介する方法は学生でも主婦でもニートでも誰でも実践可能です。

是非最後まで読んで実践し、軍資金なり欲しい服なり美味しいご飯なりを手に入れて少しでも幸せなひとが増えればいいなと思います。

今回教える内容とは…

今回教える方法というのは

ズバリ「自己アフィリエイト」と呼ばれるものです。

「アフィリエイト」という言葉を1度は聞いたことがあるのではないでしょうか。アフィリエイトというのは情報ビジネスの1つで、ある程度の技術やテクニックが必要になりますが、今回教える自己アフィリエイトはそういった高度な技術がまったく必要ありません!

「誰でも」「やるだけで」「すぐに」お金を稼ぐことができます。

そもそもアフィリエイトというのは自分が紹介した商品を誰かが買ってくれることで報酬が発生する仕組みになっています。

アフィリエイトが難しいのは買ってくれる「誰か」がいない限り報酬が発生しないという点です。

この問題を解決してくれるのが自己アフィリエイトという仕組みです。

買ってくれる「誰か」がいないのならば、自分自身がその「誰か」になればいいだけの話ですよね。

方法は簡単です。

下記から詳しく解説していきますので実際に実践していきましょう。

さっそく実践!

大まかな流れとしては

  1. サイトに無料登録する
  2. サイト経由で条件をクリアする
  3. 報酬発生!

となっています。

(手順を1つずつ解説していますので長くなっていますが、基本的には上の3ステップなので流し読みした後、自分でサイトにいけばなんとなく分かると思います。)

そこでまずは下記の”ポイントサイト”に登録してもらいます。(※無料で登録できます)

①下の画像をクリックしサイトに飛びます。↓↓

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

②サイトに飛ぶと下記のような画面が出ると思いますので”会員登録(無料)”をクリック。

③自分の好きな登録方法を選びます。

④メールアドレスやパスワード、生年月日など必要事項を入力します。

⑤必要事項を入力後、利用規約を確認しチェックをいれたら”登録内容を確認する”をクリック。

⑥登録内容が合っていたら”仮登録メールを送信する”をクリック

⑦入力したメールアドレスに、ハピタスから 『仮登録の受付完了』のお知らせメールが届きます。会員登録を完了させるため、URL をクリックします。

⑧登録情報で入力した電話番号にショートメールが届きます。そのショートメールに記載されている4桁の認証コードを入力し”送信して会員登録を完了する”をクリックしてください。

(※ショートメールが届かない方や携帯電話を持っていない場合は同じ画面内下の”電話で認証”から、登録が完了できます)

⑨『ご登録ありがとうございます!』と表示されれば無事登録完了です。

効率よく稼ごう!

さて、いよいよこれからポイントを貯めていきます。 ポイントとは、サイト内の条件をクリアすることで貰うことができ、 1 ポイント=1 円で換金することができます。
1 番効率よくポイントを貯める方法を今から実践してもらいます。

⑩トップページから 画面下の”カテゴリ”というところをクリックしてください。

⑪少し下にスクロールすると、下のような画面が出てきますので赤丸のクレジットカードをクリックしてください。

⑫下のような画面が出てきます。

さて、これからあなたに行ってもらうのは、 クレジットカードの登録です。
実は、このクレジットカードの登録が一番、 ポイントを効率よく貯めることができるのです。 もちろん、カードは届いた後に不要であればすぐに解約しても問題はありません。


それでは 1 つ例を挙げて実際にポイント稼ぎをやってみましょう。

⑬先ほどの画面の右上”関連順”となっているところを”獲得ポイントの多い順”に並び替えます。

⑭並び替えをした画面を見てみると、下の画面のようにカードの発行をするだけで20650ポイントもらえるものが出てきました。つまり、このカードを発行登録するだけで20650ポイントがもらえるということです。

効率よく稼ぐためにもできるだけポイントの多いものを選んでいきましょう。注意点として、年会費のかかるカードもありますので、確認してから登録するようにしましょう。

⑮現状、個人的にオススメなのが『楽天カード』です。

上の画面で分かる通り、カードの発行で8000ポイントと先ほどのカードより少しさがりますが、基本的に主婦でも学生でも審査に通りやすく、なおかつハピタスからもらえる8000ポイントとは別に楽天ポイントも貰えるのでかなりお得です。

⑯上の楽天カードをクリックすると下の画面になります。赤丸の『ポイントを貯める』をクリックするとカード会社のページに行くので、 あとは手順に沿って発行登録をしていきましょう。

まとめ

この作業だけであなたの口座には現金が振り込まれるようになります。

クレジットカードは無料で作れて高額な案件が多いので1番効率よく稼げます。これなら数時間で5万円稼ぐことも可能ですよね。

ちなみに、クレジットカードの発行以外にも、 ショッピングでポイントを貯めたりクーポンを使ったり、無料の資料請求をしたりと、いろんな楽しい方法でポイントを貯める方法もあるので、いろいろ試してみるのもいいかもしれません。

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP