【パチスロ】借金地獄から抜け出せる?3つの方法教えます! | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

【パチスロ】借金地獄から抜け出せる?3つの方法教えます!

どうも!ぴよぱぱ(@piyopapa0218)です!

いきなりですけどパチスロって面白いですよね。僕自身、学生時代にハマり、とにかく打ちたくて、お金がなくなったら借金してでも打ちにいってしまうなんてこともありました。

でもあんまりハマりすぎると「借金が膨らみすぎて気付いたら借金地獄に陥っていた」なんて人もいると思います。その借金を返そうとさらにパチスロにのめり込んでしまった、という悪循環に陥ってしまってる人いませんか?

この記事では、そんな状況に陥ってしまった方のために借金地獄から抜け出すための方法を3つほど紹介していきますのでぜひ現状を変えるために役立ててみて下さい。

依存症に苦しんだ過去

3つの方法を紹介する前に、まず自分自身が借金に苦しんでいた過去のことについて少しお話しさせていただきます。

「そんなん興味ないからはよ教えろ」という方は飛ばしてもらって全然構いません。

ハマりだして〜借金するまで

初めてのパチンコは友達に連れてかれ甘デジの花の慶次を打ったのをよく覚えています。

4円パチンコを打ち少額で当たり6千円くらい勝ったのですが、当時の僕には一瞬で金が増えてかなり嬉しかったのを覚えています。

それから1円パチンコを自分で行って打つようになりましたが、大学に入り周りの先輩達の影響でジャグラーにハマるようになりました。

20円スロットを打つようになってから借金するようになるまではそんなにかからなかったと思います。

大学生でお小遣いが少ないにもかかわらず、スロットですぐに無くしてしまい、周りの友達から借りまくり、そのうちカードのキャッシングにも手を出すようになりました。

毎月のバイト代は借金で消え、それを取り戻そうと借金した金でスロットを打つようになっていました。

いつしか依存症になってしまっていたんです。

これではヤバいと思いつつもパチンコ屋に行ってしまうような日々が続いていたのですが、ある日、知人にハイエナの仕方を教わりようやく、借金地獄から脱することができました。

依存症についても、徐々に治ってきましたし、そもそも勝てるようになったのでそんなに気にならなくなってきました。

現在では、お小遣い稼ぎとしてパチンコ屋にいくようになったので、借金地獄で苦しんでいる方は、下記にあげる3つの方法を参考にしてみてください。

素直にやめる

これが1番話が早いですよね。笑

パチスロをやめて節約しつつ働いて少しずつ借金を返していく。

ただこの方法の欠点として「それができれば苦労しないだろ」という点が挙げられます。

もしやめられるなら借金地獄に陥る前にやめてますもんね。

借金地獄に陥る人の大半は依存症である可能性が高いので、仮に依存症の場合はさらに困難な方法となります。

つまり、この方法は1番話が早くて確実ではあるものの、実現するためにはそれなりのサポートや環境作りに力を入れる必要があるといえます。

立ち回りを変える

「これ以上の借金はできないけど、パチスロをやめたくない」ということであれば、パチスロで負けない努力をするしかありません。

パチスロで勝つことは難しいことのように考えてる人もいますが、実際のところ簡単で、誰でもできます。

勝ち方は主に2通りあって高設定の台を打つか、ハイエナするかです。

とはいえ、高設定の台に素人が簡単に座れるものではありませんよね。

となると残される道はハイエナ一択ということになります。ハイエナというのは期待値を稼ぐ立ち回りのことを言い、この立ち回りを覚えればパチスロで収支をあげることは簡単です。

期待値について詳しく知りたい方はこちらの記事でまとめてあります↓↓

スロットを打つなら必ず知らないといけない言葉「期待値」について教えます!

効率よく稼ぐ

そもそもの話ですが使えるお金がたくさんあれば、借金をする必要もありませんよね。

時給のいいアルバイトの夜勤であればそれなりの額稼げるようにもなりますが、僕は学生時代は部活もあったためアルバイトをする時間がほとんど取れず、なおかつそもそも労働が嫌いだったのでできるだけラクして効率よく稼ぐ方法を探したりしていました。

色々調べて、実際にできそうなのが転売くらいだったのですが、そもそもの資金が少ない中では数百円〜数千円の稼ぎくらいしか得られずにすぐ辞めてしまいました。

そこでまずはバイト代とは別のまとまった金額を得る方法を探したところ、自己アフィリエイトというものを見つけ、実際に実践したところ5万〜6万稼ぐ事ができました。

まぁ結局またパチンコやスロットに使ってしまうので、その場しのぎにはなってしまったのであんまり意味はなかったのかもしれませんが。笑

ちなみに自己アフィリエイトについてはこちらの記事にまとめてあります↓↓

この記事では僕自身が実際に行なっていた【1時間で数万円稼ぐ方法】というものをお伝えしていきたいと思います。 最後まで読めば誰でも稼ぐ...

まとめ

少しは参考になったでしょうか?

ここで紹介した3つの方法は誰でも実践可能なはずです。後は自分がやるか、やらないかだけです。もちろん自分でこれはできそうだなと思うものを組み合わせて自分なりの方法を作り上げるのもいいと思います。

現状維持のままで借金地獄なら少しでも行動して変えていくようにしましょう。

それではまた!

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP