【悪用厳禁】寝てる間に稼ぎだす!|「あと数万円…」を手に入れる方法! | スロット初心者が勝てるように必要な事を教えるブログ(・∀・)

【悪用厳禁】寝てる間に稼ぎだす!|「あと数万円…」を手に入れる方法!

どうも!ぴよぱぱ(@piyopapa0218)です!

今回のテーマはお金を稼ぐ方法についてです。

スロットというお金のかかる趣味を持ってしまったあなたのために今回は『簡単に数万円を稼ぐ方法』について教えちゃいたいと思います。

もちろん僕のブログをくまなく読み、しっかりと立ち回れればパチスロで月に10万〜20万を稼ぐことも可能です。

しかし、慣れていないうちは、うっかり期待値のないところから打ってしまったり、少し勝ったくらいで浮かれて散財してしまうなど、手持ちの現金が少なくなってしまう場面もあると思います。

そんな時にこれからお教えする内容をぜひ実践していただき、できるだけ多くの方に効率よく稼いで欲しいと思います。

あと数万円…を手に入れる方法

アルバイトなどの肉体労働で稼ぐ方法ももちろんありますが、ここではそれとは別のところで稼ぎだす方法について解説していきます。

その方法が『ポイントサイトを使う』です。

「なんだよーポイントサイトじゃ小銭しか稼げないじゃん」と思った方、それは半分正解で半分間違いです。これから紹介するポイントサイト『ハピタス』なら誰でも簡単に数万円稼ぐことができます。中には10万円以上稼いだ強者なんかもいますが、まずは数万円稼ぐことを目指しましょう。

数あるポイントサイトの中でもハピタスをオススメするのには理由があります。下記から解説していきます。

なぜハピタスがいいのか

ハピタスでは買い物やサービス利用の際にハピタスを経由することでお得なポイント還元を受け取ることができるのですが、対応している広告が多いため使える店が多く、普段から使っているお店もハピタス経由で買い物することで今まで以上にお得に使うことができます。

またハピタス経由で買い物する際に楽天カードを使うことでポイントを2重3重に取ることができさらにお得に使うことができます。

ちなみにこの楽天カードですが、主婦や学生でも比較的審査に通りやすいカードになっていますので、カードを作ったことがない方は1度作っておきましょう。もちろんハピタスを経由することで楽天ポイントもハピタスポイントもつきますので必ずハピタスは経由しましょう!

他のポイントサイトと違い買い物や・サービスを利用することでポイントが貯まる、というとてもシンプルな仕組みになっていて、始めやすく使いやすいサイトになっています。

効率よく稼ぐコツ

ここからはハピタスで効率よく稼ぐ方法を解説していきます。

もちろん買い物やサービス利用だけでもポイントは増えますが、はっきり言って雀の涙程度のものです。

ドカンと稼ぎたい方はしっかりコツを押さえて稼いでいきましょう。

そのコツというのが高単価案件をこなすこと、です。こちらの公式サイト【ハピタス】をみてもらうとわかると思いますが、数千円〜数万円の案件がたくさんあります。

中でもクレジットカード系は狙い目で無料で登録できるにもかかわらず高単価な案件が多いです。また証券口座の開設も高単価なものが多いのでチェックしておきましょう。報酬アップのキャンペーンなどもやっていたりするのでこまめにサイトをみるようにするのがよいでしょう。

【悪用厳禁】な裏技「紹介制度」

ハピタスの最大の利点はこの紹介制度にあります。紹介制度というのはあなたの紹介を通じてハピタスに登録した人がいた場合に報酬が発生する制度です。

例えばあなたの友人にお金に困っている人はいませんか?

その友人に、ハピタスで稼げることを教えてあげて、登録してもらえば、あなたには紹介報酬が入り、その友人も数万円を手にすることができるんです。

誰も損をしていない、むしろWIN-WINの関係が成り立ちます。さらに紹介報酬はこれで終わりではありません。

あなたが紹介した友人がハピタスで3万円稼いだとします。すると紹介したあなたにも3万円の10%である3000円が自動的に入る仕組みになっています。

このパーセンテージは登録してもらう人の数を増やすことで比例して増やすことができるようになっています。

詳しいパーセンテージについては公式で確認することができます。

公式はコチラ▶︎【ハピタス

まとめ

この記事を読んだあなたが実際にやることをまとめると

  1. 高単価案件で稼げるだけ稼ぐ!
  2. 友人にハピタスで〇〇万円稼げたことを伝える!
  3. 友人に登録してもらい、効率よく稼ぐ方法を教えてあげる!

以上です。

これであなたは数万円手に入れたのち、紹介した友人も数万円を手に入れることで、あなたは何もせずとも自動的にお金を手に入れることができるようになりました。

是非実践してみてください。

公式はこちら▶︎【ハピタス

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
PAGE TOP